Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2006年07月18日

株主優待

サンリオ株主優待 002.jpg

やっと株主優待の特典の物が来ました。
いちご新聞やら、DVDやら。一番うれしいのはなんてたって、ピューロランド優待券(3枚)
初めて、ピューロランドに行けます!やったねかわいい
posted by アンリ at 19:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

株に関するブログ開設

株に特化したブログを開設しました。以下から飛んでください。


アンリファイナンス

posted by アンリ at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

黒字決済、サンリオ

日経平均は小幅反落。26.77円安の16720.99円(出来高概算23億5000万株)で取引を終えている。

日経平均は小幅反落だけど、俺が保有しているサンリオは

現在値 2,480円 (15:00)
前日比 +210  
前日比(%) +9.25


と大幅続伸!
こんなに値を上げているのは株をし始めて初めてだ手(チョキ)
この調子で続いていってほしいものです。

目指すは、株主優待♪
posted by アンリ at 16:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ショック

 新興株に申し込んだんだけど、抽選で蹴られてしまった・・・・・
値段が安いっていうのもあったんだけど、あんまし投資してないからかもなぁ〜。

今日の平均株価は爆下げ。。。持ってる株が全部下がってました。Wショック!

ちょっとだぶついたので、ここらでパッとどこかを買いたいexclamation
やっぱサンリオかなぁ〜。悩み中・・・・でもだいぶ上がった後だから下がったら怖いな。。。
株って難しいわぁ〜。
posted by アンリ at 22:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ブルームバーグ

株をするには情報が必要。
そんなことをサポートしてくれるサイトがあります。

ブルームバーグ

舞台は世界!!
こんなサイトを知らなかったよ。
24時間映像で見れるし、社長のインタビューもあるし。
これからは重宝しそうです。
posted by アンリ at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

株を始めました

 ネットで株を始めるには証券会社に口座を作らなければなりません。
そして、その口座に振り込む。
そうすると、株が買えるのです。

意外と簡単なのです。

で、口座作って振り込んで買いました。♪1万円から株式投資〜♪
ペンタくんの会社を買ったんだけど、微妙に下がります。たまにどんっと上がるのですが・・・業績が上がるまで待ちですな・・・
もう一つは、日本で業績が良い自動車メーカー。こちらも上がったり下がったりで、今少しマイナス・・・・

そんなに簡単に株価って上がらないものですね。もともと長期的な投資なのでゆっくりと見据えて行きます。

ちなみに、カブドットコム証券で売買してます。

posted by アンリ at 00:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする