Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2005年01月31日

ハワイhawaii☆

まりんこさんからハワイの画像をもらいました♪

これが一番お気に入りで、俺のPCの壁紙になっております。

hawaii 画像1

まだ海外に行ったこと無い俺は想像できませんふらふら
続きを見る
posted by アンリ at 13:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

ハワイ土産

 ハワイ土産をもらいました♪
ハワイみやげハワイみやげ2
下のTシャツはハワイでみんな着てたらしいです。着てる人に会ったら、Hiって言い合うみたいですよ。いいですよね、そんな雰囲気が☆
左のTシャツはsparkっていう有名なブランドらしいけど俺は知らなかったです。広島にその名前のスーパーマーケットがあるよって言ったら不機嫌な顔をされました。

お土産、ありがとうございます♪

続きを読む
posted by アンリ at 11:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。