Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2008年01月29日

ジェーン・バーキン in スマスマ

 昨日、スマスマでジェーン・バーキンがビストロに出てました。
もう、ひょうきんで落ち着きがなく料理ができたら人の話を聞かず、ぱくぱく。
で、勝利のご褒美のキスの後、エルメスのバーキンをあげてたんだけど、綺麗なままでは納得できないらしく、ボロボロのスニーカーでバッグを踏む踏む。丈夫にできてるから壊れはしないけど・・・・
長く使うのが良いらしい。

それにしてもすごくひょうきんなおばさんになってました。
楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
posted by アンリ at 22:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

陣内&紀香 披露宴

 最後の方しか見れなかったけど、参考の為に。。。
う〜ん、参考になりません。
やはり600人という数と質。学んでも適用できません・・・・

 ニュースゼロで見たんだけど、紀香さんの白いレースのベールが素敵でしたぴかぴか(新しい)
その後の赤いドレスは。。。。もにょもにょ。
引き出物の二人の写真チョコは記念になるけど食べれませんね。。。
posted by アンリ at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

2007春ドラマ

 今回も検討してみました。

まずは、『花嫁とパパ』火曜9時フジテレビ
秋に結婚するからいいかもって思って。でも、うざい父親ってどうなんだろ?

『冗談じゃない!』日曜9時TBS
面白そう。年の離れた結婚って流行ってるからあるんだろうな。
主役の織田裕二が好きだからいいかも。

『デスパレートな妻たち』土曜深夜0:55〜 NHK総合
これは見たかった。是非ビデオに録って見たい。


こんな感じかな。あんまし面白そうなものはないかも。
前回は、華麗なる一族が良かったからかなぁ〜。
posted by アンリ at 20:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

アポロ(広島弁Ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=XvxHu_sZ49s

この広島弁は、備後の広島弁じゃね。
広島市とはちょっとちゃうよ。
「言っちょる」ってのは「言っとる」だね。
こんなランキングがあるのは知らなかったよ。
posted by アンリ at 19:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

のだめカンタービレ

めずらしく月9をみました。
のだめは変な子だなぁ〜。おもしろいぞ!
玉置君もいい感じやし。

あ、鉄板アカネをビデオに撮ったので見なきゃ・・・ふらふら
posted by アンリ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

結婚できない男 最終回


 とうとう最終回を迎えます。
さて、結婚できるのでしょうか?
できたとして誰とでしょう??楽しみです。
でも、今夜で最後っていうのはさみしいです・・・・

追記(放送後)
posted by アンリ at 21:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今、一番気になる人

木南晴夏(きなみはるか)

haruharu.jpg
今、ダンドリ。で渡辺かしこ役をやってます。ガリ版印刷に命を懸けてます☆
ホントの高校生かと思ったけど、21歳らしい。
かわいいじょ☆

木南晴夏プロフィール
posted by アンリ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

2006春ドラマ

火曜22時 ブスの瞳に恋してる 4.11〜フジ
水曜22時 プリマダム 4.12〜日テレ
金曜21時 富豪刑事デラックス 4.21〜テレ朝
金曜24:12 下北GLORY DAYS 4.14〜テレ東

を見ようかと計画中。

見ようと思った理由
ブスの瞳に恋してる ・・・稲垣君が出てて、コメディだから。
プリマダム・・・やっぱり、バレエだから。
富豪刑事デラックス・・・深田恭子が出るし、現実ではありえない設定だから。
□下北GLORY DAYS・・・蒼井そらが好きだから。

決めていったらたくさんになってしまった・・・・
全部見れるかどうかは分かりません。あしからず・・・


posted by アンリ at 12:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

翼の折れた天使たち

『Yoshi最新作〜翼の折れた天使たち』公式ページ

Yoshi最新作〜翼の折れた天使たちを四夜連続フジテレビで一夜づつテーマを決めてドラマを放送してるんだけど、今日がその3話目「アクトレス」
内容は、女優を目指して東京に来て、だまされたりしたけど頑張るって話だったんだけど、俺も東京に来てだまされそうになったのを思い出した。

部屋を探してるとき、一応良い物件を街の不動産屋でキープしてて、もっと良い物件がないかと上野のでっかい不動産屋に行った時、いっぱい聞かれて素直に答えてたらいつの間にかキープしている不動産屋さんのことまで教えてしまいました。それで、衝立の向こうに行き何か話してて戻ってきたときに「その物件は決まってしまったっぽいですよ」って言われて、これはやばい。早く連絡して確かめないとと思い、適当に話をして記入した書類を全部持ち帰って待ちの不動産屋に電話して確かめました。するとキープしている物件はちゃんとありますよと言われて安堵しました。かなり動揺しているのが伝わったらしく、物件は自分の足で探しなさいと優しく叱っていただきました。
結局、キープしていた物件より良いものがなかったのでココに決めました。今も住んでます。

ココは建築会社のアパートで畳が木の床になったり、水道は共同のポンプだったり変わってる事が多いけど、愛すべき部屋になっています。
今は、部屋が汚いので綺麗にしていかないといけませんが・・・・
あはは。。。。

このドラマを見て昔を思い出し、より努力をして生きていきます手(グー)
posted by アンリ at 00:06| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

モーニング娘。オーディション2005 合格は久住小春

0502go01.jpg今回は、いつもの合宿がなく最終審査はその人の地元、現場オーディションでした。
実家につんく♂と歌の先生が行き、レッスンして伸びるかどうかをみるものだったのでダンスがないだけで内容的には変わらないものです。
ただ違うのが両親とつんく♂が面談をしたことぐらいかな。

つんく♂がミラクルっていうぐらいの子なので、自身もミラクル演出でそのコが通ってる北辰中学の体育館で合格発表をしよう、そこでモー娘。を呼んで歌わせました。
合格の発表は、ここまで機材とかあるのでうすうす気が付いてたんだと思うけど、モー娘。が登場する時のビックリしてたのをみて、若いなぁ〜って。。。。
ほんとの12歳なんだなぁ〜って思いましたね。オーディションのときは気合が入ってるので、大人っぽく見えるんだけど、この子は普段の方がかわいいと思った。
つんく♂も粋な演出をしますね。でも、やっぱり落ち目。。。かなぁ〜り昔のモー娘。になってしまったような気がします。

合格したのは久住小春さんの1名だけ。

めざましテレビで最初に見てしまったので俺的には味気ないものになっちゃったんだけどね。。。

今回の4次審査に残った子をみてたら、あんまいい子がいなかったような気がしてたけど、小春は良い感じだね。性格が悪くなりそうだけど、エースになりそうだ。

モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。
posted by アンリ at 09:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(7) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

最近好きなradioの番組

 ちょっと前からお風呂の中でラジオを聴いてます。
今、好きな番組はJ-WAVEの深夜0時からの
SUNTORY THEATER ZERO-HOURってのが良いのです。
タレントや俳優さんが小説を読むだけなんだけど、音楽とか効果音とかで雰囲気がすごくでてて好きになりました。なので、お風呂に入るのがその時間帯になってきてます。。。。

サイトを見たら、来週は長井秀和さんがナレーションするらしいので聞かねば・・・
posted by アンリ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

大長今(韓国ドラマ)

韓国で50%以上の視聴率をたたき出したドラマです。
日本のHPはこちら→大長今/宮廷女官 チャングムの誓い
日本ではBS2でしか放送してないので俺は見ることが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)
昔の感じで見てみたいんですが。。。
宮廷女官チャングムの誓い NHK公式HP
↑こちらはBS2のサイトで人物相関図やキャストやあらすじなどを見ることが出来ます。

香港でも韓流ブームがきているらしくて、知らないのですか?って言われてしまいました。
言われるまで知らなかったです。。。
posted by アンリ at 18:21| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV&radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。