Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2006年05月13日

お、おうかん?!

image/henry-2006-05-13T09:46:14-1.JPG
えっ?!120万ベルなの?
当分買えませんな…
posted by アンリ at 09:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ながくつだぁ!

image/henry-2006-04-17T23:25:47-1.jpg
売れなかったし、いらない…
タイヤもあったよ。
posted by アンリ at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

とうとうニンテンドウDSLiteをゲット!!

060414_1656~001.jpg

ハルクンで買えました。(ポイント付きるんるん
買えたのは、2ちゃんねるのおかげです。
携帯からでも投稿できるからリアルタイムなんですよぉ〜。読み物としても楽しいものです。
春豚マジキタとかレスがあったりして。

DSLiteって小さいし画面が明るくて綺麗v
しかもペンがちょっと大きくなってるぅグッド(上向き矢印)
未だに白が人気ですよね。やっぱ白ですよ。


060414_1703~001.jpg

同時にどうぶつの森も買いましたexclamation×2
ようやくアルバイトも終わり次に進もうとしたら、お店が午後11時で閉店・・・進めないじゃないか。。。。
で、曲を作ったり、星座を作ったりしました。
まだまだ始めたばっかりなので何をしたらいいか分かんないから、いろいろ書き込んでくれたら嬉しいですかわいい
posted by アンリ at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする