Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2008年06月07日

ワールドカップアジア3次予選 対オマーン戦

 灼熱の太陽。暑さとピッチの柔らかさ。
さすがアウェイ、過酷だ。しかも前半終わって0対1
過酷だ。

後半に期待しましょう。
posted by アンリ at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

大塚バッティングセンター

070409_1841~01.JPG
 今日は運動不足と体調が悪くて身体を動かしたいと思って、バッティングセンターに行きました。
やっぱ、球を打つって気持ちいいですねわーい(嬉しい顔)

一回300円、4回1,000円
ただ、ココは115キロと95キロしかなくてなんとなくサービスがないと思ったけど、各ボックスにバットが3本あったのが豪華♪
でも新宿のバッティングセンターのほうがおもしろいな☆
posted by アンリ at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日本シリーズ

日本ハムファイターズの日本一が刻一刻と近づいています。
久しぶりの優勝だ。SHINJOの力がすごいし、勢いも感じる。

ダルビッシュは非常に良い投手だ。日本一のピッチャーだ!
posted by アンリ at 20:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ワールド・ベースボール・クラッシック優勝おめでとう♪


いやぁ〜。優勝するとは思いませんでした。
奇跡の準決勝進出。まさかのアメリカの敗退。
一方的なボブのジャッジ。などなど・・・・

苦しい優勝だからこそ、喜びはひとしおですよね。
ほんとにおめでとうございます☆
シャンパンシャワーで乾杯している映像を見てれば喜びは分かります。
これで、そんなに強くはないアメリカ。
レベルが最高レベルになったアジアの日本と韓国。
ベストメンバーで選ばれた人も半分はアジアだというのが証明してます。
世界で力の差がなくなった。メジャーは世界の人が集まってるから強いというイメージがあるのですね。
サッカーでも野球でも日本は世界レベルになったのには驚いています。
posted by アンリ at 14:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

WBC 日本、韓国破り決勝に進出!!

ワールドベースボールクラッシック、日本代表は韓国にこれまで2連敗していました。しかし、本日の試合でなんと6対0で完封勝利!
みごと決勝に進出しました☆

ほんと信じられない結果です。崖っぷちでの勝利!次は強豪キューバですね。
勝算はあまりないですが、何が起こるかわかんないのがスポーツですのでココまで来たからには優勝あるのみexclamation×2
posted by アンリ at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ワールドベースボール 日本代表準決勝進出!!

WBCで奇跡が起きました。まさかアメリカが負けて日本が準決勝に進出です。
って野球の話です。
いやはや、世の中どうなるのか分かんないですね。。。
posted by アンリ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

速報!フィギュアで金メダル!! 荒川静香さんおめでとう♪

spo038-2.jpg
(資料 sankei web

やりました!金メダルo(*'o'*)ow
荒川静香さんおめでとう☆苦悩の毎日だけど報われましたね!

金メダル 荒川静香       191.34点
銀メダル サーシャ・コーエン  183.30点
銅メダル イリーナ・スルツカヤ 181.44点
4位    村主 章枝       175.23点
15位   安藤美姫        140.20点


アジア初ぴかぴか(新しい)のフィギュア金メダルでした。最高な気分です!!
感動して涙が止まらないよぉ。一人で拍手喝さいでした。
ほんと途中で村めなくて良かったねるんるん
まさか女王スルツカヤが尻もちをつくなんて信じられなかったです。調子も良くなかったみたいで、滑りも悪かった。コケなくても荒川静香が金だったかもしれない。
ただ、コーエンが二回転んだのに銀って納得いかない。

フィギュア速報:荒川が金メダル 村主4位(毎日)
五輪フィギュア女子、荒川が金メダル (NIKKEI)
荒川が「金」 フィギュアスケート女子 (産経)
posted by アンリ at 06:58| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(91) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュア(速報)

しずかー!すぐりー!!最高です!!!

ほとんどノーミスで滑り終える事ができました。感動して涙が出てきたよもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとよくやってくれました。
あとは、スルツカヤがどうなるか・・・・
荒川静香はメダル確実!191.34点
posted by アンリ at 06:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィギュアスケート(フリー)

安藤美姫、4回転失敗しましたね・・・・残念です。他のジャンプも失敗して、得点が伸びませんでした。
結果は、140点台で14人終わって5位。メダルは獲れませんでした。
でも、挑戦するだけえらいと思います。


次のオリンピックに期待!ですね☆
posted by アンリ at 05:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

女子フィギュア(速報)

安藤美姫  56.0
スルツカヤ 66.70
荒川静香  66.02



荒川静香さんすばらしかったですわーい(嬉しい顔)
メダル間違いないです!ただ、金にあるか銀になるか・・・
スルツカヤは、見ていて落ち着いてみれますね。ミスはありえないんじゃないかってくらいです。他を圧倒してます。金メダル争いが楽しみです♪
安藤美姫はやはり調子が悪いですね。トップとかなり差がついちゃいました。
posted by アンリ at 06:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

トリノオリンピック

 今日は楽しみな競技、女子フィギュア。
期待してますよるんるん

だれかはメダルを獲れることでしょう。


【予想】
金メダル・・荒川静香
銀メダル・・スルツカヤ
銅メダル・・安藤美姫


ミキティは4回転は成功すると金!
荒川静香は、4回転より点数が高い技でメダル確実でしょう。
コーエンが怖いですね。。。
posted by アンリ at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。