Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2015年02月19日

桜川@本町

どぎゃんがだめだったんで、近くの気になってた和定食屋へ。
店に入った時は、お客さんが3人くらいしか居なかったけど、待っている間に満席になり
そのあとも3,4組くらい来てたけど入れませんでした。12人くらいで満席です。
人気の店みたいです。でも、一人でやってるみたいで大変そうでした。
IMG_1564.JPG
日替わり定食の豚汁定食もあったけど、御造り定食にしました。
御造り定食にもミニ豚汁がありました。隣の人は日替わり定食にしたみたいで、ちらっと見たら
でっかい豚汁の他に刺身3切れ入ってました。
どちらかに重きを置くかの定食みたいで、メニューは変わらないみたいです。
お刺身もおいしいし、ご飯がふっくらしていておいしかった。ありですな。
IMG_1565.JPG
posted by アンリ at 12:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本町ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414312962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック