Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2015年02月18日

居酒屋くっちまえ@本町

会社からすごい近いとこにあります。
ホワイトボードにシンプルに文字が書いてあり、適当な店なのかなと思ったけど、木の大きなテーブルがふたつあって、相席状態。家族が集まって食べている落ち着いた内装。テーブルの上に鍋があり、小ぶりなおでん、傍にペンネサラダ、沢庵、梅干し、ふりかけなど取り放題、食べ放題。もちろんご飯もお代わり自由。
食べてる間に、お客さんがいっぱい来ます。定員は16人くらいですぐに満席。
IMG_1561.JPG
今日は、さばの塩焼きか煮付け。
迷うことなく煮付けにしました。真っ黒です。味は少し濃いですがうまい!こんな美味しい店が近くにあったんだね。隣の定食屋と大違いだ。アットホームな感じでおばちゃんも愛想が良い。
値段が800円とちと高いがそれ以上の価値がありますな。IMG_1562.JPG
店の名前もすごいし、店構えが非常に入りづらい雰囲気です。
posted by アンリ at 12:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本町ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414257830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック