Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2014年01月17日

スタミナ極丼亭@本町

本町にある最強西本町ハイボールが昼に、スタミナ丼屋になってます。
photo.jpg

秋葉原にすた丼があったけど、比べ物になりません。あそこはマズイです、はい。
photo.jpg
photo.jpg
ミニそばセット。
そばは、スーパーで売ってる麺みたいにコシがないやつ。
スタ丼は、玉ねぎがいっぱい入っているし、しかもいい感じに炒めてありうまい。
もちろん肉もうまくてパクパク食べてしまった。
通うかもしれないが、問題がひとつ。
夜がハイボール酒場な為か、喫煙OKなので昼もスパスパ吸う人が居て臭い。
そういう客層なのかもしれない。。。。
せめて、昼だけ禁煙にしてほしいが無理だろうな。惜しいぜ。

場所はここ
四つ橋線本町駅すぐ
posted by アンリ at 16:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本町ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、閉店したみたいです。
今は、天丼屋さんになっています。
Posted by アンリ at 2015年01月08日 16:04
天丼屋から、またスタミナ丼屋に戻った模様。
天丼は売れなかったみたい笑
Posted by アンリ at 2015年08月24日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385495430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック