Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2016年02月25日

タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ@本町

食べログでリサーチして3.5以上の店に挑んできました。
本格的なイタリアンの店。シェフがいい仕事をしてます。時間がかかるかな?と思ったけど、普通の店と同じ時間で出てきました。
image3.JPG
まず前菜がきました。内容は下のメニュー画像をみてください。
正直、何がなんだかよくわからなかった。本格的だからね。ただ、ひよこ豆のスープはあっさりしてておいしかった。さすがは優良店。image4.JPG
食べた前菜のお皿を下げてもらってメインのパスタがきました。コシがあってうまい。裏切らない味です。
肉ときのこがゴロゴロあってお得な感じです。
千円で納得なランチです。
image5.JPG
たまにはこんなランチもいいかも。
そういえば料理を持ってきてくれた時に料理の説明がありました。すげー。
セレブ気分になるにはいいかもね。
image6.JPG


タヴェルネッタ・ダ・キタヤマの食べログ
posted by アンリ at 21:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本町ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

のど自慢吹田市大会

予選会、終わりました。
結果は落選。途中音がとれずに終わってしまったのが残念。サビが歌えたかよしとしよう。

貴重な体験となりました。また機会があれば、応募してみます。
posted by アンリ at 20:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

208番いただきました!

image1.JPG
いよいよです。出番は3時頃。
予選会のもようは、J-COM11chで3月5日くらいに放送するみたいです。
posted by アンリ at 12:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

これからジャンカラで最後の練習

明日の本番に向け、ジャンカラで最後の練習に行ってきます。

いい感じで練習できたらいいなぁ。
posted by アンリ at 14:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。