Google
東京アメッシュ 天気予報tenki.jp(吹田市) radiko.jp 大阪降雨情報

2015年09月26日

iPhone6sローズゴールドを購入

1A9BFD5C-56B9-4138-A8BD-D4B2633B25D0.JPG687F27C6-AE46-44E7-A722-B90D21EB9380.JPG
前日に入荷したiphone6sローズゴールド。
初日に購入しました。早速、i6wearを着せて撮影。
革の色がナチュラルなので、ちょっと違和感。
ローズゴールドのチラ見せがいいかなと。

期待してた3Dタッチは、対応してるアプリが少なく残念。今後増えていく事に期待!
上品な色でok ok
posted by アンリ at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

ハミルトン ジャズマスター オープンハートを買った

tmp_24810-IMG_2647-267387775.JPG
前から気になってた時計がファンビ寺内で並行輸入品だけど、44%offで安く買えました!
うれしい限りです。まりんこさんのおかげで買うことができました。なんか、頼ってばかりです。
初めての自動巻き。クオーツに比べるとメンテナンスがめんどくさいらしいけどハミルトンは精巧に作られてるから故障が少ないらしい。
オープンハートはその名のとおり、機械の中が一部見えてて動いてるのが見えるのが魅力的。
あと、それでいてシンプルだから選びました。


最低10年は愛用します。
posted by アンリ at 07:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンリワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

結婚記念日 8周年

image1.JPG
早いもので、結婚して今日で8年となりました。さまざまな障害をくぐり抜け、なんとかやってきました。
課題はまだまだあるけど、少しづつ改善するよう頑張っていきます。
posted by アンリ at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

甲子園へプロ野球を観に行く

今日、ロータリークラブのロータリアンさんのご厚意で、甲子園へプロ野球を観に行くことになりました。しかも広島戦!
ありがとうございます!

ロータリークラブをよく知らなくて、車の趣味の集まりかと思ってました。社会奉仕活動団体だったんですね。今まで知らなくてすみませんでした。
posted by アンリ at 08:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。